HOME » ピーズブログ » Early Christmas Party(佐々木 幸)

Early Christmas Party(佐々木 幸)

PickleとMiyukiの会話・・・・・・

P  パ・パ・パ・パ・パーティィィ!!!!て、何・何・なに???

       えxxx今日はピーズのパーティだったんだよ。あれ、そういえば、ピックルいたっけ?

(ガーン)わ・わ・わ・わ・忘れてたぁ(泣)

     あらら・・・・子供たちやイアン先生に会えなかったんだぁ。残念だね。すっごいX2 楽しかったのに

楽しかったって、どんなこと・・・

     いっぱいありすぎて・・・しゃべると、朝までかかるよ!

うぅ~(悩)  あつ、子供たちが「Nicky's Show」をやるとか言ってなかったっけ?

     Yesみんな英語バッチリで、上手だったんだよ。今思い浮かべても、素敵だったなぁイアン先生も出演したしね。

見たかったよぉ

     じゃービデオと写真をみせてあげるね。 次回のEaster Partyは、忘れちゃだめだよ。

OK!

 

M 今日参加してくれた生徒の皆さん、保護者の方々、本当にありがとうございました。皆様と楽しいひと時をすごせて

  嬉しかったです。感謝 

 

 

 

 

 

 

  

掲載日:2011年11月27日


「Early Christmas Party(佐々木 幸)」より前の投稿

  1. どんどん・・・(渕田千子)2011年01月16日
  2. 秘そかな楽しみ(渕田 千子)2010年12月23日
  3. 復活! (渕田千子)2010年09月14日
  4. まだまだ2・・・(渕田 千子)2010年08月31日
  5. まだまだ・・・(渕田千子)2010年04月25日

「Early Christmas Party(佐々木 幸)」より新しい投稿

  1. この記事が最新です。